昭和のホンダ車ミーティング

撮影会

写真提供:ロシナンテさん&さいとー

渚園に移って以来恒例になりました撮影会です。これまでにもありえない組み合わせの写真も撮られてます。全車種でやるわけじゃありませんが、抽選会が済むと賑わいだします。背景が良いですからねぇ!

撮影会

撮影会

撮影会

撮影会

撮影会

撮影会

撮影会

撮影会

撮影会

撮影会

でもね、放送しても誰も始めてくれないんですよ。だからいつも私のアコードが口火切ってます。ただ・・・最初が超不人気車でしょ。撮ってるのは身内だけ(苦笑)。で、それを見て「んじゃウチも」と始まって、だんだん増えて最後には順番待ちに。スペースはずっと確保してんだから早く始めりゃゆっくり撮れますよ~!

※ありえない組み合わせのリクエストがありましたらお申し出ください。

inserted by FC2 system