昭和のホンダ車ミーティング

前夜祭

まぁ、酒飲みなんていう生き物はやれ花が咲いた、やれ雪が降ったと言っちゃぁ飲むわけで、「酒飲みは奴豆腐にさも似たり。はじめ四角で後はグズグズ」だったりしますわな。この「前夜祭」、第1回からずっと続いてますが、健康ランドでやってた頃は「グズグズ」になることなく、まぁ、豆腐の体裁保ってました。渚園でやるようになってもまぁ、それなりに・・・。それが今や・・・

前夜祭

これが今回の宴会場ですぜ!アニーさん提供の巨大ドームテントは快適そのもの!外が冷えてきてもぜんぜん寒くないし!20~30人は寝泊りできるので酔いつぶれても安心!?これじゃしゃーねぇーべ!ちなみにこのドームは別の集まり(鳥人間?)の宴会用として設えたとか。他にも受付用にでっかいテント2張提供していただいています(アニーさんいつもありがとうございます!)。ちなみに↓これがアニーさんの「陣地」ね。なんか・・・すんごい人が加わってくれたようです。今度はゼヒ昭和のアクティーで!

前夜祭

前夜祭

宴のメンメンの多くは顔見知り、とは言え駐車場の立ち話ばっかですからどこかぎこちなく・・・なかったな(笑)。いきなりハイテンション!のお祭り男、無限福助さんにリードされて、後はもう・・・。いいじゃん!さいとー的にはカミカゼさんに愛車自慢させてあげたかったんですが、寝ちゃったし!鹿児島から来てくれたアキマルさんは初お目見えだから気を使おう・・・って・・・お祭り男と盛り上がっちゃってるし!あっちではまじめな部品の話してるし、こちでは車なんて関係ない話してるし、㌧+さいとー漫才はやってて楽しかったし!しかしどうしてこう・・・下ネタが続かないんでしょね?アハ、なんか書いてるうちに酔っ払ってきた気分だぜぃ!

前夜祭

後日掲示板に「うるさかった!」とか「時間制限!」とか書かれちゃいましたが(苦笑)。しゃーねぇ、次回は柱時計でもおっ立てて「ボーン」に「あらもうこんな時間」なんてやるかね?ま、それくらい楽しかったってことで。

ごめんなさい!

inserted by FC2 system