昭和のホンダ車ミーティング

第7回
昭和のホンダ車ミーティング

日時:2013年6月1日(前夜祭、ツーリング)、2日(ミーティング)

場所:浜松市渚園フリーサイト

毎回のことですが・・・今回は何台来てくれるんだろ!?の心配から始まりました。特に今回は、諸般の事情でエントリー開始が例年より1ヶ月遅れたり、旧車、それもホンダのイベントがいくつか重なったんで気が気じゃありませんでした。サブロク系は壊滅だろうしなぁ・・・。もう何度会場縮小を考えたことか。参加台数は、日が近づくにつれ、前回と同じ位になってきてホッとしてたら、今度は天気が・・・。過去6回はなんとかしのいできましたが、今度ばかりは覚悟しなければなりませんでした。そうなりゃ参加台数の前年割れは必至。いつも以上に痩せる思い出その日を待ったものです。まぁ。痩せませんけどね(笑)。

それがどうしたことでしょ?前日には天気予報がどんどん良いほうへ変わるし、エントリーもほぼ前年並みに追いついてるし。こうなると誰からともなくこんな言葉が。「やっぱ宗一郎さんが守ってくれてる・・・」。なんてね!

ミーティングレポート

評価・反省等

掲示板等から拾い集めてみました。

  1. 大体形が整ってきた・・・んじゃないかな?
  2. スタッフの皆さんがシャキシャキ動いて準備が更にスムーズになった!
  3. エントリー時の渋滞が短くなったがピーク時が課題
  4. 受付用のテーブル不足
  5. PA(音響)はありがたい!Zenkoさんありがとうございました!
  6. 前夜祭はホドホドに(苦笑)
  7. YB佳さんのイラスト2次使用は今後の課題
  8. レイアウトは毎回悩みのタネ
  9. 景品提供、差し入れ等の控えに漏れはなかったのか?

抽選会にお宝提供してくださった方一覧

抽選会にお宝提供してくださった方一覧

いつもご協力ありがとうございます!漏れがあったらごめんなさい!

収支報告

第7回昭和のホンダ車ミーティング収支報告

渚園に提出したものと同じです。

御礼!

参加してくださった皆さん、見学にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました!お蔭様で今回もたくさんの昭和生まれのホンダ製品が集まり、無事お開きに出来ました。サブロク組にフラれて台数減を覚悟したものの、ふたを開けてみればいつもの台数。どうやらこのくらいの台数は心配しなくても集まってくれる、ってことですかね?そうそう、初参加の方もけっこういてサブロク組減を埋めてくれました。これは実にありがたいことです。

でもそれは、まだまだこの集まりの認知度が低いってこと。参加台数増を目指してるわけではありませんが、これからも地道なクチコミ宣伝でいろんなホンダ製品が並ぶようにしたいと、改めて思った次第です。アマチュアが手弁当で作ってる拙いイベントですが、どうかこれからもごひいきに!

ありがとうございました!

・・・って別にさいとーの私的イベントじゃないし!昭和のホンダ車ミーティングは参加する皆さんとともに作り上げてゆくミーティングです。これからもご意見ご希望お叱り等なんでもけっこうです。どしどしお寄せ下さい!そしてより楽しいミーティングにしましょうよ!

ではまた浜松でお会いしましょう!

inserted by FC2 system