昭和のホンダ車ミーティング

ミーティング当日

※クリックすると大きな画像が開きます。

そして当日・・・

心配の種だったエントリーも天気も私の母もなんとかもってくれて無事当日を迎えたのですが、宴会の翌朝はやはり動きが鈍いです(笑)。しかしふと見れば早くも渚園駐車場に参加車もチラホラ。こりゃのんびりしてはいられません。早速スタッフの皆さんに集まって頂いてまずは段取りの確認と要員配置の割り振りなどを。一番警戒していたのが渚園入園の際の渋滞で、事務所から言われてた通り数人を配置しましたが、時々数台溜まる程度でこれには拍子抜けでした。実際大変だったのは受付で、事前に参加証等の準備も終え練習までしましたが、次々来る参加車を捌くのにてんてこ舞いでした。これもスタッフがいてくれてこそ。一人じゃどうにもなりませんでした。

会場の様子

会場の様子

写真:ロシさん提供

ミーティング開始

開始までにはかなりの台数が揃い、10時丁度に能書きぶっこいて、いよいよ第4回昭和のホンダ車ミーティングの始まりです!

会場の様子
写真:大虎さん提供

会場の様子

会場の様子

昭和のホンダ車テント村?

会場の様子
旧車イベント常連組に・・・

会場の様子
こちらは'80年代組

会場の様子
レアなアコードもいっぱい!

会場の様子
シティ軍団はいつもより少なめ

会場の様子
「はたらく車」大集合!

会場の様子
「突っ走る車」も大集合!

会場の様子

会場の様子

フフフ、もはや「モテギ」など敵ではない

こんな参加車たちも!(1)

会場の様子
あれ? ↑


↓ なるほど!
会場の様子

写真提供:1枚目 ロシさん、2枚目 SNさん

こんな参加車たちも!(2)

会場の様子
写真:SNさん提供

会場の様子
写真:ロシさん提供

参加資格に「耕うん機も・・・」って書いといてよかった!TN360に載せて本当に来てくれました!しかも荷台にはもう1台!こういうシャレの分かる方大好きです!次回はこういうコーナーも作っちゃおかな(笑)

会場の様子
写真:大虎さん提供

会場の様子
写真:ロシさん提供

会場の様子
やっぱりSも来てくれないと!
写真:ロシさん提供

会場の様子
あれ?ラッパ?
写真:ロシさん提供

ふたを開ければ・・・

会場の様子

会場の様子

写真:SNさん提供

芝生っていい感じですよね!

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

写真:SNさん提供

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

写真:ロシさん提供

そして・・・

その頃私、ちょっと中だるみ感じて・・・

会場の様子

↑↓こんなことして撮ってたら・・・

会場の様子

たちまち撮影会に!

会場の様子

会場の様子

皆さんも次々と!

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

写真:ロシさん提供

こちらはカタログ風に(笑)

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

写真:上1枚はSNさん、下3枚はロシさん提供

お土産

締めくくりは第1回以来の大抽選会。スタッフはもちろん参加者の皆さんからもたくさんの景品提供して頂き、抽選が終わってもまだ余るほど!なのでスタッフの独断で「遠来賞」とかユニークH/N賞などアレコレ賞をひねり出してプレゼントしました。私はもちろん「耕うん機」載せてきてくれた方に一票!ぐってぃーさんの力作はもちろん、意外なお宝もあったようで喜んで頂けたようです。いわねさん提供のお菓子袋もお子たちに大好評→父ちゃんの株が上がる、なわけで家族揃って参加する方には強い味方でした。こりゃ次回の準備が大変だ!

会場の様子
ぐってぃーさんの力作は大好評! 写真:ロシさん提供

しかし・・・ポケットティッシュ、もったいなくて使えないぞ!(笑)

閉会

引き続き言いだしっぺ閉会の能書きで無事第4回お開きとなりましたが・・・。みなさん・・・、帰らないんだなぁ(笑)。

5時には清掃済ませて閉めなきゃなので、渚園駐車場へ移動して頂いたらそこでも延々と。みなさん好きですよねぇ。我々そんな集まりを企てられたんですよね。皆さんの笑顔は我々の誇りです。

会場の様子

会場の様子

写真:ロシさん提供

参加して下さったみなさん本当に
ありがとうございました!
次回も「いざ浜松!」ですよ!

そうそう、帰りに前日ツーリング組は食い損なった「浜松餃子」ちゃんと頂きました。真ん中のもやしが決め手ですが、餃子そのものは・・・まぁ・・・どこで食っても餃子だったりして・・・。私にはカミさんのがイチバン!なんて書いたら怒られちゃうかな?(笑)

さいとー

会場の様子
写真:大虎さん提供

inserted by FC2 system