昭和のホンダ車ミーティング

第4回
昭和のホンダ車ミーティング

日時:2010年6月5日(前夜祭)、6日(ミーティング)

場所:浜松市渚園フリーサイト

まぁ今回もほんとイロイロありましたが無事開催に漕ぎ着けました。これも偏に参加して下さった皆さん、中でも有志スタッフの皆さんのご協力のタマモノです。過去2回も開催前のドタバタはありましたが今回のは特別です。それだけに無事終わった後の充足感と「やっちまった!」もまた格別(笑)。私事でUPが大分遅れてしまいましたが言い訳方々今回の報告です。

収支報告

第4回昭和のホンダ車ミーティング収支報告

ぐってぃーさんがまとめて下さいました。

御礼!

お蔭様で今回もたくさんの昭和生まれのホンダ車が集まりました。その品揃えはもはや「モテギは敵ではない」と言っても過言ではありません。商業ベースを排除したアマチュアだけによる手弁当のイベントでこれだけのことが出来たことを私は誇りに思います。参加して下さったみなさん、スタッフの皆さん本当に

ありがとうございました!

・・・って別にさいとーの私的イベントじゃないし!昭和のホンダ車ミーティングは参加する皆さんとともに作り上げてゆくミーティングです。これからもご意見ご希望お叱り等なんでもけっこうです。どしどしお寄せ下さい!そしてより楽しいミーティングにしましょうよ!

ではまた浜松でお会いしましょう!

inserted by FC2 system