昭和のホンダ車ミーティング

第6回 ミーティング当日

そして当日・・・

会場の様子

もちろん寝不足。始まる前にくたばってます。スタッフの皆さんはそれぞれ準備作業始めてますが、私の頭は霧の中。レイアウトの最終決定出さなきゃなのに・・・。そうこうするうちにもう車が並び始めてます。え~い、ままよ!っとアバウトに決めて誘導係に託すと会場は昭和なホンダ車で次々埋まってゆきます。今回もたくさん集まってくれました。10時過ぎに挨拶のたまえば私の仕事はおしまい。あとはフラフラ会場彷徨ってたような・・・。実は・・・あんまり記憶がありません!気が付いたら康川で鰻つついてたような(笑)。ま、当日の様子は多くの方がネットに公開してますので今更ね。なので写真は控えめに・・・でもないか!と言うより・・・撮りきれません!

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

浜松名物 耕運機積み込み!

会場の様子

会場の様子

会場の様子

会場の様子

動画もどうぞ!


ちょっと雨に降られたりもしましたが、とにかく無事お開きになりました。参加して下さったみなさん・・・

ありがとうございました!
スタッフの皆さんお疲れ様でした!
ではまた浜松でお会いしましょう!

inserted by FC2 system