昭和のホンダ車ミーティング

第15回
昭和のホンダ車ミーティング

日時:2023年6月4日

場所:浜松市渚園フリーサイト

※サムネイルをクリックすると大きな画像が開きます。

皆様、お待たせいたしました。第15回 昭和のホンダ車ミーティングが2023年6月4日(日)、開催されました。台風2号接近による荒天予報があり心配していましたが、前日までに過ぎ去り、当日は皆様の期待に応える形で晴天に恵まれました。なお、今回の台風2号の影響で被災された方々に対し、この場を借りて心から御見舞申し上げます。

記念品の配布や抽選会などを前回より廃止しているため、今回も車両展示とオーナーや見学者との交流のみとなります。参加車両が次々と会場入りし予定通り11時にスタート、参加台数は前回よりも減少したものの134台の参加がありました。今回は会場面積が施設側のご厚意により拡大されたため、これまでよりゆったりとした車両展示・レイアウトができた反面、車両誘導に疲れたロシナンテでした。

では、当日の模様を簡単にまとめてみたいと思います。

アコードをはじめプレリュードや…

レジェンド、クイントインテグラ、CR-X、シビック、シティ、ステップバン、バモスホンダ、S800などの四輪車

モトコンポなどの二輪車、

そして今回も耕運機の参加もありました。自走で会場入りしていたのでそのまま畑に入り農作業が出来ます。

さらに…

こちらも恒例となった第6回 昭和のホンダ車プラモミーティングも同時開催され、こちらでも昭和のホンダ車のプラモデルが並びました。

簡単にまとめましたが、天候も良く無事終了することができました。スタッフを代表して参加された皆様並びに見学に訪れた皆様には改めて感謝申し上げます。来年の開催を楽しみにしつつレポートを締めたいと思います。

2023年6月 ロシナンテ


ギャラリー


収支報告

2023年
2023年昭和のホンダ車ミーティング収支報告

inserted by FC2 system