昭和のホンダ車ミーティング

第14回
昭和のホンダ車ミーティング

日時:2022年6月5日

場所:浜松市渚園フリーサイト

※サムネイルをクリックすると大きな画像が開きます。

皆様、大変長らくお待たせいたしました!
新型コロナの影響により2020年、2021年の開催が中止となっていた第14回昭和のホンダ車ミーティングが2022年6月5日(日)、3年ぶりに開催することができました。

会場は浜松の渚園で変わりありませんが、キャンプブームによる混雑で10時まで準備ができず、設営や入場に手間取ると予想されたものの、参加車両をスムーズに会場入りすることができたため、11時前に無事開催されました。

コロナが終息していない中での開催となり、参加台数の減少も予想されましたが、この日を待ち望んでいた皆様のおかげで天候も良く、3年前の前回参加台数に近い150台ほどの参加台数がありました。3年ぶりに見る昭和のホンダ車が並ぶ光景、オーナーの皆様と久しぶりにお会いできて感無量でした。

では、当日の模様を簡単にまとめてみたいと思います。

アコード、プレリュード、クイントインテグラ、CR-X、シビック、シティ、ステップバン、S800などの四輪車をはじめ

モトコンポなどの二輪車はもちろんのこと…

耕運機の参加もありました。そのまま農作業が出来そうです。

さらに…

第5回昭和のホンダ車プラモミーティングも同時開催され、こちらでも昭和のホンダ車が並びました。

感染防止対策として、これまで実施していた参加記念ティッシュの配布と抽選会を中止とし、入場受付と車両配置のみで実質簡素化したため、過去に比べ静かなイベントとなりましたが、皆様のご協力により大きなトラブルもなく進行することができました。また、皆様の感染防止に対するご協力、誠にありがとうございました。

簡単にまとめましたが、今回も無事終了することができ、参加された皆様並びに見学に訪れた皆様には改めて感謝申し上げます。コロナの流行が終息し来年も開催できることを願いつつレポートを締めたいと思います。

2022年6月 ロシナンテ


ギャラリー


収支報告

2022年(修正版 2022.08.04)
2022年昭和のホンダ車ミーティング収支報告

2021年(中止分)
2021年(中止)昭和のホンダ車ミーティング収支報告

2020年(中止分)
2020年(中止)昭和のホンダ車ミーティング収支報告

inserted by FC2 system