昭和のホンダ車ミーティング

第12回
昭和のホンダ車ミーティング

日時:2018年6月2日(前夜祭)、3日(ミーティング)

場所:浜松市渚園フリーサイト

2年ぶりにいつもの場所に戻っての第12回。やっぱり慣れ親しんだ陣地が良いです。天気も心配ないのが分かっていたので、今回はいくらか多めかな?と思ったからでもないんですが、無駄なスペースを使い切るべくレイアウト変更したらこれが正解!なんと過去最多の180台が集結してくださいました。具体的にどれが増えたかは調べてませんが、2輪の増加は間違いないかと。この分なら200台超えも現実的な話かもしれませんから、もう少しスペース拡張したほうが良いのかも?嬉し悩まし次回の陣地であります。さて、やや遅れながらレポートの準備できたとこからお披露目しましょう。

ミーティングレポート

「第12回 昭和のホンダ車ミーティング」レポート

今回も第1回代表のロシナンテさんに作っていただきました。

「第3回 プラモデルミーティング」レポート

取りまとめ役のBlue shadowsさんに作っていただきました。

収支報告

渚園へ提出したものと同じものです
第12回昭和のホンダ車ミーティング収支報告

御礼!

参加してくださった皆さん、見学にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました!また、抽選会のお品を提供してくださったみなさんにも厚く御礼申し上げます。お蔭様で今回もたくさんの昭和生まれのホンダ製品が集まり、無事お開きに出来ました。アマチュアが手弁当で作ってる拙いイベントですが、どうかこれからもごひいきに!

ありがとうございました!

・・・って別にさいとーの私的イベントじゃないし!昭和のホンダ車ミーティングは参加する皆さんとともに作り上げてゆくミーティングです。これからもご意見ご希望お叱り等なんでもけっこうです。どしどしお寄せ下さい!そしてより楽しいミーティングにしましょうよ!

ではまた浜松でお会いしましょう!

inserted by FC2 system