昭和のホンダ車ミーティング

第11回
昭和のホンダ車ミーティング

日時:2017年6月3日(前夜祭)、4日(ミーティング)

場所:浜松市渚園フリーサイト

今回は、芝生の養生という渚園側の都合で、初めて浜名湖側、つまりフリースペース奥の松林側で開催することになりました。遠目にも涼しげな松林・・・いいんでねかえ!と、ちょっと楽しみにしてました。ところが、想定外の風の強さに、前夜祭会場のドームテントを張るのにも一苦労。だってね、傘がお猪口になるみたいに簡単に潰れちゃうんですもの。ロープ追加したり重しを置いたり、果ては車を風上に置いたり。まぁ、なんとか宴にはこぎつけましたが、イメージとまるで違いました。翌朝、少しは風も弱くなったものの、ドームテントはプラモ展示に使うのが危ぶまれるほど揺れてました。車両展示スペースと離れたの災いしたか、展示台数は前回を大きく下回ってしましました。そのかわり実車のほうは過去最高の169台!モトコンポ軍団の功績大です。

それはそれとして、来年はいつもの場所が使えます。トイレも近いし分かりやすいし…。なので次回はいつもの場所に仁を張るつもりです。

ミーティングレポート

「第11回 昭和のホンダ車ミーティング」
レポート

今回も第1回代表のロシナンテさんに作っていただきました。

抽選会にお品を提供してくださったみなさん

控のノートに記載していただいたものを、可能な限り判読しました。
抽選会にお品を提供してくださったみなさん

収支報告

渚園へ提出したものと同じものです
第11回昭和のホンダ車ミーティング収支報告

御礼!

参加してくださった皆さん、見学にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました!お蔭様で今回もたくさんの昭和生まれのホンダ製品が集まり、無事お開きに出来ました。アマチュアが手弁当で作ってる拙いイベントですが、どうかこれからもごひいきに!

ありがとうございました!

・・・って別にさいとーの私的イベントじゃないし!昭和のホンダ車ミーティングは参加する皆さんとともに作り上げてゆくミーティングです。これからもご意見ご希望お叱り等なんでもけっこうです。どしどしお寄せ下さい!そしてより楽しいミーティングにしましょうよ!

ではまた浜松でお会いしましょう!

inserted by FC2 system