昭和のホンダ車ミーティング

第9回
昭和のホンダ車ミーティング

日時:2015年6月6日(前夜祭)、7日(ミーティング)

場所:浜松市渚園フリーサイト

梅雨入り前とはいえ今までで一番遅い日程でしたから、さすがに「今度こそやられる・・・」と覚悟してました。でもありがたいことに今回も降られることなく無事開催できました。薄雲のおかげで前回のような直火焼きもなく、結構快適なミーティングになったと思っています。皆さんの熱意が宗一郎さんに通じたかな?事前エントリー廃止がどう出るかチョイと不安でもありましたが、始まってみればいつも通り。ホッとしてると同時に今後も続けて行ける手ごたえを感じた9回でした。

ミーティングレポート

「第9回 昭和のホンダ車ミーティング」
レポート

今回も第1回代表のロシナンテさんに作っていただきました。

お詫び

会場に参加資格のない車の混入がありました。発見して直ちに退去させましたが、ルールを守って参加してくださっている皆さんに大変不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。当人にも厳重に注意しておきましたが、今後二度とこのようなことがないようスタッフ一同十分注意しますのでご容赦ください。

反省点

  1. 入場時、参加費と引き換えにお土産+注意書き+抽選券を渡すべきだった
    → 次回からは参加費と引き換えにすべて渡す
  2. 抽選会の案内を省いてしまった
    → 以前のようにハンドスピーカーで会場内を歩き回り案内する
  3. 抽選会の進め方にもうひと工夫か?
    → 提供していただいた品々を事前に分類しておく

抽選会にお宝提供してくださった方一覧

いつもご協力ありがとうございます!漏れがあったらごめんなさい!
抽選会にお宝提供してくださった方一覧

収支報告

渚園へ提出したものと同じものです
第9回昭和のホンダ車ミーティング収支報告

御礼!

参加してくださった皆さん、見学にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました!お蔭様で今回もたくさんの昭和生まれのホンダ製品が集まり、無事お開きに出来ました。アマチュアが手弁当で作ってる拙いイベントですが、どうかこれからもごひいきに!

ありがとうございました!

・・・って別にさいとーの私的イベントじゃないし!昭和のホンダ車ミーティングは参加する皆さんとともに作り上げてゆくミーティングです。これからもご意見ご希望お叱り等なんでもけっこうです。どしどしお寄せ下さい!そしてより楽しいミーティングにしましょうよ!

ではまた浜松でお会いしましょう!

inserted by FC2 system