昭和のホンダ車ミーティング

第8回
昭和のホンダ車ミーティング

日時:2014年5月31日(前夜祭)、6月1日(ミーティング)

場所:浜松市渚園フリーサイト

6月=梅雨、で雨が心配、のようで案外降らない6月第一日曜日。今回も降られることなく開催できました。いや、降らないどころかピーカンの照り過ぎ!意外にも熱中症が心配な第8回でした。まぁ、いざとなれば浜名湖にざんぶと飛び込めば水分+塩分補給も、って、んなこたぁねぇか!(笑)

ミーティングレポート

「第8回 昭和のホンダ車ミーティング」レポート

今回は第1回代表のロシナンテさんに作っていただきました。

参加車リスト

会計報告では142台となっていますので記載漏れかもしれません。もし漏れていた方がおられましたらお知らせください。

抽選会にお宝提供してくださった方一覧

抽選会にお宝提供してくださった方一覧

いつもご協力ありがとうございます!漏れがあったらごめんなさい!

収支報告

第9回昭和のホンダ車ミーティング収支報告

渚園に提出したものと同じです。

142台となっていますが、記載漏れがあったか?車なしで参加費だけ払ってくださった方がいたのか?いずれにしろ入金は142台分でした

御礼!

参加してくださった皆さん、見学にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました!お蔭様で今回もたくさんの昭和生まれのホンダ製品が集まり、無事お開きに出来ました。アマチュアが手弁当で作ってる拙いイベントですが、どうかこれからもごひいきに!

ありがとうございました!

・・・って別にさいとーの私的イベントじゃないし!昭和のホンダ車ミーティングは参加する皆さんとともに作り上げてゆくミーティングです。これからもご意見ご希望お叱り等なんでもけっこうです。どしどしお寄せ下さい!そしてより楽しいミーティングにしましょうよ!

ではまた浜松でお会いしましょう!

inserted by FC2 system