昭和のホンダ車ミーティング

第5回
昭和のホンダ車ミーティング

日時:2011年6月4日(前夜祭)、5日(ミーティング)

場所:浜松市渚園フリーサイト、他

収支報告

※クリックすると大きな画像が開きます

第5回昭和のホンダ車ミーティング収支報告

渚園に提出したものと同じです。

御礼!...そして次回へ

参加して下さったみなさん、帰路は渋滞&睡魔との闘いだったようですね。ずいぶん遅く帰宅した方も多かったと聞きます。地元の方を除けば浜松は決して近い所じゃありませんから。しかも古い車です。愛車を労わり励ましつつ走る様は、古の愛馬で長旅をする思いだったことでしょう。その意味でも楽じゃありません。

また次回は高速料金も上がっているはず。果たしてそれでも行きたいミーティング足りえるのか?我々スタッフは小心者の集まり。本音を言えば自信がありません。

でもこのミーティングは我々の誇りです!素人ながら、より良いより楽しい集まりにしてゆく気持ちだけは誰にも負けないつもりです。みなさんにとっての「約束の日」そして「約束の地」にするためにも!

参加してくださったみなさん、
本当にありがとうございました!
ではまた浜松でお会いしましょう!

inserted by FC2 system