昭和のホンダ車ミーティング

第3回
昭和のホンダ車ミーティング

日時:2009年7月4日(前夜祭)、5日(ミーティング)

場所:浜松市駿河健康ランド&浜名湖ガーデンパーク

ミーティングの様子

ミーティングレポート

開催日変更について

  

当時のお知らせを掲載します。このようないきさつで変更になりました。

当初6/14(日)開催、の予定でしたが、この日は消防のイベントが入り貸せない、と!

解説しますと、一般への予約は半年前からで、更に新年度については2月15日が解禁日。さっそく事務所が開くのを待って電話したんですが公のイベントはその例外だそうで・・・。まぁ、公共施設ですからそちらが優先されてしまうのも仕方ありません。なお、この消防イベントは規模が大きく駐車場全面使うとのことなので、他の駐車場で、というわけにもいきません。つまりこの日ここでは全く出来ません。場所を代えることも考えましたが、千葉在住の私には遠隔地の調査は事実上不可能です。千葉ならいいとこあるんですが・・・、ってなわけにもいきません。全国区を目指す以上できるだけ日本の真ん中でやらねば意味がありません。それにあの場所は最高(浜名湖ガーデンパーク)です。開催地を変えたくありません。

そこで、ずいぶん前から6/14と言ってましたが、第3回については7月5日(日)に延期させて頂くことにしました。既に予定を組んでおられた方々には大変ご迷惑をおかけしてしまいまことに申し訳ありません。上記事情ゆえなにとぞご理解の程お願い申し上げます。

ならば、場所は変えないとしても、どうせ日程を変えるなら秋のもっと良い時期に、ってどなたも思うでしょうが、半年前でないと受け付けてくれません。しかも良い時期は競合します(前年はほぼ埋まっていました)。と言うことは、たとえ解禁日になっても押さえられる保障はどこにもありません。つまり日程が決められない、とこうなるわけです。そこで、今年についてできるだけ早い時期にと考え7月5日とさせて頂きました。梅雨が明けていない!って苦情が来そうですが・・・。でもさぁ・・・6月14日だって入梅してるし・・・、それに・・・サビが怖くてホンダ車乗れるか!と苦しい言い訳(笑)。

とにかく第3回につきましてはこのように決定させて頂きますのでよろしくお願いいたします。

参加して下さったみなさん、ありがとうございました!

inserted by FC2 system