9月17日 出張!昭和のホンダ車閖上ミーティング宴の部

*本編はこちら「出張!昭和のホンダ車閖上ミーティング・ファイナル!」

 
 これをやるべく組んだツアー。おついでをちょっと膨らまし過ぎましたかね?やっとメインイベントが始まります。マギーさんはいつものように張り切って用意してくれてるし、ニータさんは昼過ぎ着で仕込みのお手伝いも。今井会長は風邪(?)を押して遠路駆けつけてくださいました。やや遅れてタマさんが到着すれば、ファイナルのメンバー勢揃い。でもね、ちょっと大変だったんですよ。マギー亭には各自で向かったんですが、県道が付け替えられて、今までの入り口が消えてたんです。だからそこに見えてるのに近付けないなんて事態に。ニータさんはカンを働かせて到達しましたが、マギー4号をさいとー3号と見間違えた今井会長は「どこから入るのよ!」と電話してくるし、私は私で、マギー亭にさえ気づかず、素通りしてあさっての方へ(笑)。

 私はアルコール&カロリー制限で、いつものような爆食いはできませんでしたが、おいしく&楽しくいただきました。老人会だぁ?無礼者!でも寝るの早かったな(笑)。ん?随分風が強くなってきましたね。何事も無く通過してくれると良いんですが・・・ 

 

18日へ

戻る

inserted by FC2 system