6月29日出張!昭和のホンダ車青森ミーティング2019

*本編はこちら→「積丹へウニ食いに行こうぜ!」

 はい、並べられて写真も撮れて「昭和のホンダ車青森ミーティング」成立!ええ、例によって、どこだろうがこれができりゃ成立なのです(笑)。

 

 

 ではホテルにチェックインして宴の支度をしましょう。今宵のお宿は、トイレとバスルームが別になってる「ホテルマイステイズ青森駅前」。湯船の誘惑振り払い、速攻でシャワー浴びて準備万端!ハラも減ってきたぜい!引き続き宴の部へとまいりやしょう。



 今宵の宴会場は「海鮮酒房 壱乃助」。ゆずの木B佳さんが選んでくれました。6人でなぜか車の話ほとんどしないで、GSとかテツネタで盛り上がってました。青森まで来ていったい何の集まりだぁ?(笑)



 私日本酒はよく分からないんですが、この飲み比べセットはさすがに分かりやすい。と言ってもどれが好きか、くらいの話ですが(笑)。



 8時半頃お開きにして、でもまだ21時前じゃん!と、最近では車仲間というより飲み仲間のいつものコンビでもう一軒。青森の夜は楽しく更けてゆくのでした。明日起きられるのか?(笑)


*本編はこちら→「積丹へウニ食いに行こうぜ!」

 

30日へ

戻る

inserted by FC2 system