10月22日出張!昭和のホンダ車 肝付ミーティング2018

*本編はこちら→「西方行脚2018/Country Gold」

 実はアキマルさん体調崩して、つい先日退院したばかりの病み上がり。でもお約束のツーショット撮って、いつものジョイフルでお茶したら、前より食も進んで、体重もだいぶ戻ったとか。ホントは良いのか悪いのか知らないけど、酒も飲んでるそうな。少しだ、と言い訳しながら(笑)。ま、回復中で何より。あ、両側の車は関係ないです。



 いつも戦争の話で盛り上がっちゃうお父上は、近くの施設に入られたとのことで、連れて行ってもらいました。後ろの建物がそれで、新築だそうです。





 御父上にもお目にかかれて、これにて「昭和のホンダ車肝付ミーティング」成立!あ、齢94の御父上は、足腰が弱られたもののすこぶるお元気。次回はもっと時間取って、整備兵時代のお話伺おうと思ってます。



 途中まで送っていただきましたが、何度か大修理したせいか、走りがずいぶん穏やかになってました。以前は?そりゃぁもう(笑)



 これにて「昭和のホンダ車肝付ミーティング」お開きです。


*本編はこちら→「西方行脚2018/Country Gold」

戻る

inserted by FC2 system