10月16日 昭和のホンダ車児島ミーティング2018

*本編はこちら→「西方行脚2018/Country Gold




 児島の合流は、前回同様瀬戸大橋の見えるあの駐車場。わかりやすいし空いてる、いや、殆ど誰もいません。しかも確実に良いショットが撮れますから。14時半頃に合流して、まずは1年ぶりの世間&車話に花咲かせて。

お約束のツーショット撮ったら「昭和のホンダ車小島ミーティング」成立!

 では今日のデートスポット(笑)鷲羽山へ。



 何度も来てるんですけどね。でも今回は滞在時間MAX3時間程度。そこで今回はあえてこの何度も来てる鷲羽山に登り、意外にも拝んだことがなかった夕暮れの瀬戸大橋をいただこうかと。 

 幸い雲は多めながらも、きれいな夕焼けが。それを誰もいないレストハウスで2人きりで愛でる・・・。どうです、立派な児島デートでしょ?(笑) もちろんそんなんじゃないですけど、たまにはこんなのもよろしいかと。


*本編はこちら→「西方行脚2018/Country Gold」

戻る

inserted by FC2 system