昭和生まれのホンダ車をメインにホンダ製品全般を対象にした旧車ミーティングです。だからバイクはもちろんローラスルーGOGOも耕うん機も発電機もOK!

昭和のホンダ車ミーティング・ロゴ

F4レースのスポンサー募集のお知らせ

こんにちは、鬼丸と申します。
私はFormula4というカテゴリでレース活動を行なっているレーシングドライバーです。

レーシングドライバー鬼丸さんのホームページ バナー

別ウィンドウで開く / 同じウィンドウで開く

齋藤様とは、長い間スポンサーをして下さっている「ガレージサイコー」様を通じて、3~4年前に知り合いました。それ以来、レースの応援に来ていただいたり、浜松のミーティングでお手伝いさせていただいたり、ガレージサイコーの工場で一緒に作業をするなど、仲良くしていただいております。

そんな中で、レース参戦には多くの費用がかかる事、スポンサー様からの応援を頂かないと参戦が難しい事、そして今年12月のレース出場を目指している事を話しましたところ、齋藤様より「昭和のホンダ車の繋がりの中でスポンサー募集をしてみたら?」という案を頂きました。
早速ですがお言葉に甘えまして、このスペースをお借りして告知させていただけることになりました。
どんなレースなのかなどご興味をもたれましたら、スポンサーになって下さいますよう、どうかよろしくお願いします。

【応募先】 オニマル宛てメールフォーム

【応募期限】2011年10月23日(ステッカー手配の都合上、レースの1ヶ月半くらい前まででお願い致します)

■どんなレースに出ているのか

私が出場するレースは、「Formula4」(フォーミュラ・フォー略してF4 エフ・フォー)というレースです。

エンジンはホンダのB18Cをチューニングした1850cc。アルミモノコックにレーシングトランスミッションを積んだ、F1を一回り小さくしたようなマシンです。

▼詳細
別ウィンドウで開く 同じウィンドウで開く

F4マシンの写真1

F4マシンの写真2

F4マシンのエンジンの写真

12月に行なわれる鈴鹿サーキットでのレース出場を計画しています。(12月10~11日予定)

このレースは「日本一決定戦」と言って、文字通りその年一番速いドライバーを決める東西統一戦です。出場台数が多く、すごく盛り上がるレースです。このレースで成績を残せるように、万全の体制で臨みたいと思っています!

■マシンへのステッカー貼り付け案

Formula4への参戦に向け、スポンサーとなって下さる方を、大募集中です。

スポンサーは一口1000円からとさせていただきます。
一口スポンサーをしていただく毎にこちら(↓)のステッカーをマシンに貼っていきたいと思います。

こちらは、昭和のホンダ車ミーティングイラストでお馴染みのゆずのきB佳さんにご協力をお願いし提供していただきました、ステッカー用のデザイン画になります。
ゆずのきB佳さん、どうもありがとうございます!

ステッカーイメージ

そして貼り付ける場所はここ(下図)になります。

ステッカーの場所

スポンサー一口毎に、ステッカー1枚(名刺サイズ)を貼っていきますので、好きな車種をお選び下さい。

そこでもし同一車種で10口集まった場合、離れても良く見える大きなサイズのステッカーを貼らせていただきたいと思います。

昭和のホンダ車ミーティングのステッカー貼り付け事例。(FACEBOOK Winds Formula Philippinesより)

大きなサイズのステッカーは写真の昭和のホンダ車ステッカーとほぼ同じ大きさ(高さ12cm)となります。

ステッカー貼り付け例

■最後に

私はこのFormula4への参戦でテクニックを磨いて行きたいと思っています。
Formula4はマシンのポテンシャルも高く、運転技術の勉強に最適だと考えています。
そしていずれアメリカのNASCARというレースへの参戦を狙っています。

初めにも申し上げましたが、レースは皆さんの応援のおかげで参戦する事ができます。
皆様にはぜひピットの中まできて、近くでマシンを見て・触ってもらいたいと思います。

そして、レースでは表彰台を狙って落ち着いて走ります!
どうか応援をよろしくお願いします。

Copyright (C) 昭和のホンダ車ミーティング実行委員会 All Rights Reserved. お問い合せ

inserted by FC2 system