昭和生まれのホンダ車をメインにホンダ製品全般を対象にした旧車ミーティングです。だからバイクはもちろんローラスルーGOGOも耕うん機も発電機もOK!

昭和のホンダ車ミーティング・ロゴ

【第5回】昭和のホンダ車ミーティング

●日にち:2011年6月4日(土)、5日(日)

●場所:渚園フリーサイト(静岡県浜松市)、他

レポート

  1. 開催概要
  2. ミーティングレポート(言いだしっぺさいとーのレポ!)その1
  3. ミーティングレポート(言いだしっぺさいとーのレポ!)その2
  4. イラスト アンケート投票結果
  5. 第5回参加車
  6. 事後報告

御礼!...そして次回へ

参加して下さったみなさん、帰路は渋滞&睡魔との闘いだったようですね。ずいぶん遅く帰宅した方も多かったと聞きます。地元の方を除けば浜松は決して近い所じゃありませんから。しかも古い車です。愛車を労わり励ましつつ走る様は、古の愛馬で長旅をする思いだったことでしょう。その意味でも楽じゃありません。

また次回は高速料金も上がっているはず。果たしてそれでも行きたいミーティング足りえるのか?我々スタッフは小心者の集まり。本音を言えば自信がありません。

でもこのミーティングは我々の誇りです!素人ながら、より良いより楽しい集まりにしてゆく気持ちだけは誰にも負けないつもりです。みなさんにとっての「約束の日」そして「約束の地」にするためにも!

参加し下さったみなさん、
本当にありがとうございました!
ではまた浜松でお会いしましょう!

第5回TOP開催概要レポートその1レポートその2イラスト アンケート投票結果参加車リスト今回の参加車たち!写真集会計報告アンケート集計評価反省&課題

「過去のミーティング」TOPに戻る

Copyright (C) 昭和のホンダ車ミーティング実行委員会 All Rights Reserved. お問い合せ

inserted by FC2 system