昭和生まれのホンダ車をメインにホンダ製品全般を対象にした旧車ミーティングです。だからバイクはもちろんローラスルーGOGOも耕うん機も発電機もOK!

昭和のホンダ車ミーティング・ロゴ

【第4回】 昭和のホンダ車ミーティング

●日にち:2010年6月5~6日

●場所:渚園(浜名湖)

 まぁ今回もほんとイロイロありましたが無事開催に漕ぎ着けました。これも偏に参加して下さった皆さん、中でも有志スタッフの皆さんのご協力のタマモノです。過去2回も開催前のドタバタはありましたが今回のは特別です。それだけに無事終わった後の充足感と「やっちまった!」もまた格別(笑)。私事でUPが大分遅れてしまいましたが言い訳方々今回の報告です。

レポート

  1. 開催概要
  2. 開催までの紆余曲折
  3. ミーティング前日ツーリング
  4. そして当日・・・
  5. 第4回参加車
    • 参加車一覧:当日分を含む参加車の一覧です(※積載分は含みません)
    • 参加車写真:ロシナンテさんが可能な限り撮って頂きました
  6. 事後報告
  7. 他所様から見ると・・・:ネットで拾ったHP,ブログ等の一覧です

御礼!

 お蔭様で今回もたくさんの昭和生まれのホンダ車が集まりました。その品揃えはもはや「モテギは敵ではない」と言っても過言ではありません。商業ベースを排除したアマチュアだけによる手弁当のイベントでこれだけのことが出来たことを私は誇りに思います。参加して下さったみなさん、スタッフの皆さん本当に

ありがとうございました!

 ・・・って別にさいとーの私的イベントじゃないし!昭和のホンダ車ミーティングは参加する皆さんとともに作り上げてゆくミーティングです。これからもご意見ご希望お叱り等なんでもけっこうです。どしどしお寄せ下さい!そしてより楽しいミーティングにしましょうよ!

ではまた浜松でお会いしましょう!

第4回TOP1)開催概要2)開催までの紆余曲折3)ミーティング前日ツーリング4)そして当日・・・参加車一覧参加車写真会計報告アンケート集計評価反省&課題他所様から見ると・・・

「過去のミーティング」TOPに戻る

Copyright (C) 昭和のホンダ車ミーティング実行委員会 All Rights Reserved. お問い合せ

inserted by FC2 system