出張!昭和のホンダ車閖上ミーティング・ファイナル!?

 これまで多くの方に参加していただいてきた閖上(名取)ミーティングは、昨年9月の集まりが震災から5年半経ったことから、「一旦一区切り」とさせていただきました。と言っても、終わりにするつもりは毛頭無く、これからも「閖上のその後」を知ってもらうべく続けていこうと思っていたんです。ところが、ここへきてかさ上げ工事のテンポが上がり、盛り土は既にマギー亭の目の前に達しています。また、新しい土地には戸建て、集合住宅が次々と建てられ、遅ればせながらも、新しい閖上に生まれ変わりつつあります。どうやら、マギー亭取り壊しも、そう遠い先の話でもなくなってきたようです。そこで、今度こそマギー亭宴会最後かも?ってんで一発仕掛けることにしました。まぁ、来年も残ってるかもしれませんけどね!(笑)

日時:2017年9月17日午後〜(宴は夕〜)

場所:名取市閖上のマギー亭

内容:盛り土の上にできた新しい町を見分し「閖上の今」を知る。
   そして宴!

会費:仕込み全般をマギーさんにお願いするので、現地清算とさせていただきます。

ご注意:泊まる方はシュラフ等寝具のご用意を!

おまけ:前日(16日)釜石線でSL撮影後、宮古経由で盛岡で一泊します。

 

仕込みの都合もありますので
参加される方は
必ず事前にさいとーまで
ご一報ください!

参加しちゃう!

 

戻る

inserted by FC2 system