第9回昭和のホンダ車ミーティング
                 /6月6〜7日 渚園(浜名湖)

 梅雨入り前とはいえ今までで一番遅い日程でしたから、さすがに「今度こそやられる・・・」と覚悟してました。でもありがたいことに今回も降られることなく無事開催できました。薄雲のおかげで前回のような直火焼きもなく、結構快適なミーティングになったと思っています。皆さんの熱意が宗一郎さんに通じたかな?
 事前エントリー廃止がどう出るかチョイと不安でもありましたが、始まってみればいつも通り。ホッとしてると同時に今後も続けて行ける手ごたえを感じた9回でした。

 

*第9回実施要綱 

*ミーティングレポート
 
今回も第1回代表のロシナンテさんに作っていただきました

 

*お詫び
 会場に参加資格のない車の混入がありました。発見して直ちに退去させましたが、ルールを守って参加してくださっている皆さんに大変不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。当人にも厳重に注意しておきましたが、今後2度とこのようなことがないようスタッフ一同十分注意しますのでご容赦ください。

 

*事後報告 

 

御礼!
 参加してくださった皆さん、見学にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました!お蔭様で今回もたくさんの昭和生まれのホンダ製品が集まり、無事お開きに出来ました。アマチュアが手弁当で作ってる拙いイベントですが、どうかこれからもごひいきに!

ありがとうございました!

・・・って別にさいとーの私的イベントじゃないし!昭和のホンダ車ミーティングは参加する皆さんとともに作り上げてゆくミーティングです。これからもご意見ご希望お叱り等なんでもけっこうです。どしどしお寄せ下さい!そしてより楽しいミーティングにしましょうよ!

ではまた浜松でお会いしましょう!

 

戻る

 

inserted by FC2 system