第7回昭和のホンダ車ミーティング
                 /6月1〜2日 渚園(浜名湖)

 毎回のことですが・・・今回は何台来てくれるんだろ!?の心配から始まりました。特に今回は、諸般の事情でエントリー開始が例年より1ヶ月遅れたり、旧車、それもホンダのイベントがいくつか重なったんで気が気じゃありませんでした。サブロク系は壊滅だろうしなぁ・・・。もう何度会場縮小を考えたことか。参加台数は、日が近づくにつれ、前回と同じ位になってきてホッとしてたら、今度は天気が・・・。過去6回はなんとかしのいできましたが、今度ばかりは覚悟しなければなりませんでした。そうなりゃ参加台数の前年割れは必至。いつも以上に痩せる思い出その日を待ったものです。まぁ。痩せませんけどね(笑)。それがどうしたことでしょ?前日には天気予報がどんどん良いほうへ変わるし、エントリーもほぼ前年並みに追いついてるし。こうなると誰からともなくこんな言葉が。「やっぱ宗一郎さんが守ってくれてる・・・」。なんてね!

 

*第7回実施要綱

*事前エントリーに協力してくださった皆さん

*予定になかった前日ツーリング

*前夜祭

*第7回開催!

*恒例の撮影会

*第7回参加車  

*事後報告 

 

御礼!
 参加してくださった皆さん、見学にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました!お蔭様で今回もたくさんの昭和生まれのホンダ製品が集まり、無事お開きに出来ました。サブロク組にフラれて台数減を覚悟したものの、ふたを開けてみればいつもの台数。どうやらこのくらいの台数は心配しなくても集まってくれる、ってことですかね?そうそう、初参加の方もけっこういてサブロク組減を埋めてくれました。これは実にありがたいことです。でもそれは、まだまだこの集まりの認知度が低いってこと。参加台数増を目指してるわけではありませんが、これからも地道なクチコミ宣伝でいろんなホンダ製品が並ぶようにしたいと、改めて思った次第です。アマチュアが手弁当で作ってる拙いイベントですが、どうかこれからもごひいきに!

ありがとうございました!

・・・って別にさいとーの私的イベントじゃないし!昭和のホンダ車ミーティングは参加する皆さんとともに作り上げてゆくミーティングです。これからもご意見ご希望お叱り等なんでもけっこうです。どしどしお寄せ下さい!そしてより楽しいミーティングにしましょうよ!

ではまた浜松でお会いしましょう!

 

戻る

 

inserted by FC2 system