第6回昭和のホンダ車ミーティング
                 /6月2〜3日 渚園(浜名湖)

 「ゆるさ」だけがウリのこの集まりも、回を重ねるうちにずいぶん形が整ってきた気がします。撮影会や抽選会等の仕掛けも定着し、家族ぐるみで楽しんでもらえる集まりになった、のかな?その一方、震災直後で参加台数が心配された前回が前々回を上回ったのに対し、今回はそれをわずかに上回るに留まりました。誰もが大台(200)か!?と期待した割りには、でしたね。でもこのことは、この集まりの規模がこの程度で推移する、という可能性を示唆したものなのかもしれません。頭打ち?そう言われればそうかもしれませんが、見方を変えれば「これくらいはいつも集まってくれる」。そうも言えます。つまりこれが今の我々のアクションに対する結果。言い換えれば身の丈に合った集まり。そう言えそうです。その意味でもこの集まりの形が見てきたかな?もちろんそれは「先が見えてしまった」などという悲観的な見方などではなく、遊び方も整ってきてこれからもこの感じで続けていけそう。楽しんでいけそう。そういう意味です。こりゃスタッフにも恵まれて・・・私はいよいよ楽隠居!かな?(笑) 

 

前日ツーリング&前夜祭

そして当日・・・

第6回参加車 

事後報告    

 

御礼!
 お蔭様で今回もたくさんの昭和生まれのホンダ車が集まりました。その品揃えはもはや「モテギは敵ではない」と言っても過言ではありません。商業ベースを排除したアマチュアだけによる手弁当のイベントでこれだけのことが出来たことを私は誇りに思います。参加して下さったみなさん、スタッフの皆さん本当に

ありがとうございました!

・・・って別にさいとーの私的イベントじゃないし!昭和のホンダ車ミーティングは参加する皆さんとともに作り上げてゆくミーティングです。これからもご意見ご希望お叱り等なんでもけっこうです。どしどしお寄せ下さい!そしてより楽しいミーティングにしましょうよ!

ではまた浜松でお会いしましょう!

 

戻る

 

inserted by FC2 system