第11回昭和のホンダ車ミーティング
                 /6月3〜4日 渚園(浜名湖)

 今回は、芝生の養生という渚園側の都合で、初めて浜名湖側、つまりフリースペース奥の松林側で開催することになりました。遠目にも涼しげな松林・・・いいんでねかえ!と、ちょっと楽しみにしてました。ところが、想定外の風の強さに、前夜祭会場のドームテントを張るのにも一苦労。だってね、傘がお猪口になるみたいに簡単に潰れちゃうんですもの。ロープ追加したり重しを置いたり、果ては車を風上に置いたり。まぁ、なんとか宴にはこぎつけましたが、イメージとまるで違いました。翌朝、少しは風も弱くなったものの、ドームテントはプラモ展示に使うのが危ぶまれるほど揺れてました。車両展示スペースと離れたの災いしたか、展示台数は前回を大きく下回ってしましました。そのかわり実車のほうは過去最高の169台!モトコンポ軍団の功績大です。
 それはそれとして、来年はいつもの場所が使えます。トイレも近いし分かりやすいし…。なので次回はいつもの場所に仁を張るつもりです。

 

*第11回昭和のホンダ車ミーティング実施要綱 

*第2回昭和のホンダ車プラモデルミーティング実施要項

*ミーティングレポート
 
今回も第1回代表のロシナンテさんに作っていただきました。

*抽選会にお品を提供してくださったみなさん
  控のノートに記載していただいたものを、可能な限り判読しました。

*会計報告
 渚園へ提出したものと同じものです。

御礼!
 参加してくださった皆さん、見学にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました!お蔭様で今回もたくさんの昭和生まれのホンダ製品が集まり、無事お開きに出来ました。アマチュアが手弁当で作ってる拙いイベントですが、どうかこれからもごひいきに!

ありがとうございました!

・・・って別にさいとーの私的イベントじゃないし!昭和のホンダ車ミーティングは参加する皆さんとともに作り上げてゆくミーティングです。これからもご意見ご希望お叱り等なんでもけっこうです。どしどしお寄せ下さい!そしてより楽しいミーティングにしましょうよ!

ではまた浜松でお会いしましょう!

 

戻る

 

inserted by FC2 system