第10回昭和のホンダ車ミーティング
                 /6月4〜5日 渚園(浜名湖)

 春頃からでしたかねぇ、「今年は梅雨入が早くて開けるのも遅い」とかなんとかって。てやんでぇ、天気なんてその時にならなきゃ分かるわけねぇじゃん!と言っても信じるしかないんですけどね。でも・・・大丈夫!?ん〜・・・。いや、今度ばかりは本気で覚悟しました。でっかいブルーシート積みましたもん(笑)。実は今回は、私その前段として「西方行脚2016」で鹿児島まで行き帰りにこのミーティングに参加、という大胆な(無謀な?)プランで先行したんですが、初日からいきなり雨!なんか・・・いやぁな感じでした(それって天気じゃなくて車のあれこれを予言してた?)。週間天気予報で何とかなりそう!のはずが当日開始時刻まで降られたりと、いつも以上に天候に振り回されました。それでもいつも通りに開催できて、私さいとー「曇り男」の面目躍如!?この天気じゃ、と半ばあきらめていた参加台数も歴代2位の141台を数えました。やっぱ宗一郎さんに守られてるのかな?

 

*第10回実施要綱 

*ミーティングレポート
 
今回も第1回代表のロシナンテさんに作っていただきました

 

*お詫び
 抽選会にお品を提供してくださった方のお名前控えるの忘れてしまいました。この場を借りてお詫びしますと同時に御礼申し上げます。

 

*会計報告

 

御礼!
 参加してくださった皆さん、見学にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました!お蔭様で今回もたくさんの昭和生まれのホンダ製品が集まり、無事お開きに出来ました。アマチュアが手弁当で作ってる拙いイベントですが、どうかこれからもごひいきに!

ありがとうございました!

・・・って別にさいとーの私的イベントじゃないし!昭和のホンダ車ミーティングは参加する皆さんとともに作り上げてゆくミーティングです。これからもご意見ご希望お叱り等なんでもけっこうです。どしどしお寄せ下さい!そしてより楽しいミーティングにしましょうよ!

ではまた浜松でお会いしましょう!

 

戻る

 

inserted by FC2 system